

8月30日プロ野球 先発予想投手 予告先発投手

本日は試合がありません

そこで先発投手らろにおいてセ・リーグ先発予想の今シーズン的中率を発表します

先発投手らろYahoo! JAPAN他社先発予想
巨人98.16%93.57%94.49%
中日83.92%78.57%83.92%
阪神98.11%78.30%88.67%
ヤクルト96.26%80.37%87.85%
広島93.51%74.07%83.33%
横浜89.62%77.35%80.18%
TOTAL93.26%80.37%86.41%

上位争いが激しくなってきている中、基本的な先発ローテーションで戦いました。先週は全て予想通りの先発投手で的中でした。
9月は激戦が予想される上、故障中の先発投手も復帰予定が数名いるため先発予想も激しくなりますが今後も高的中率の先発予想を続けていきますので、先発投手らろをよろしくお願いします

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロ野球といっしょにどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

カテゴリ
プロ野球速報
プロ野球 ニュース
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
プロフィール

先発投手らろ

Author:先発投手らろ
53ではありませんよ~

